· 

スタジオから肉!(8/20)

二日酔いがひどいです。そらたろうです。

【スタジオの部】

昨日はいつものスタジオに行ってきました。豪雨でしたね。スタジオの日は雨が多いような・・・

三時間がっつりやってきました。ホームページ作ってから初だったので、音源を撮りました。

あとはキャンディが虎のお面をおろしたり、そらたろうが新曲を弾き語りしてスベったり、いい感じでした。

現在コピー4曲とオリジナル3曲をメインにやっているところです。

8/20スタジオ練習の画像

【肉の部】

五時になったら焼肉屋へなだれこみます。東十条の肉丸さんです。

肉はうまいは酒は濃ゆいは座敷で広いはでよく通わせていただいております。

馬刺しとホタテとしびれ(ホルモン)とガーリックライスが昨日の個人的ヒットでした。

 基本的にボブは他愛ない話をしたがり、(キャンディが餌食に)

そらたろうはバンドの話をしたがります。(おたつさんが餌食に)

そのはざまで揺れているうちにボブとそらたろうは泥酔。いつも通りです。

自分はよく記憶をなくすのですが、昨日も気づいたらボブと二人で駒込にいました。

何時にどうやって帰宅したんだろう・・・お疲れさまでした。

8/20肉丸で打ち上げしている画像