· 

新曲と食欲の秋(9/24)

昨日はスタジオ練習でした。

二日酔いのそらたろうです。

 

【スタジオの部】

またまた雨でした。

今月雨ばかりでしたけど、

スタジオ練習時の雨率がすごいです。

 

ボブが、ギターの練習をしてきました!

音の厚みが増します。ナイスボブ。

 

あと新曲(オリジナル)やりました。

おたつさんしか曲きいてくれておらず。

泣くかと思いましたよ。

でも、一時間でなんとか形に。

キャンディが真剣でした。

 

いつも録音ではなく、録画なのですが、

アングルに苦心しています。

今回はおたつさんしか映ってなくて

「叩いてみた動画」みたいでした笑

おたつファンにとっては垂涎のブツに。

 

集中したから疲れました。

肩やら腰の痛みを訴えるメンバー。

おじさんおばさんズですな。

 

【肉の部】

めちゃめちゃ食って飲みました。

そらたろうは生×2、ホッピー黒、中、

電きブランハイボール×6 計10杯

と、3時間でかなり飲んでおりました。

やっぱり記憶があいまいになります。

 

酔いどれトークテーマとしては、

バンドマンでよくある、

「それってロックだね」

みたいな話が多かったです。

ホッピーを薄くすると

「そらたろう全然ロックじゃねえ」

とか怒られたり。ロックってなんなんでしょー。

 

あとライブを年末にするとかしないとか。

酔っぱらってるから話が途中に・・・

やることになったらお知らせします。

 

あとは曲とかお互いをほめあったり、

打ち上げが楽しいとよろこんだり、

デレです。デレ。

 

会計、かなりいきました。

ごめんよキャンディ。(飲めない)

 

【その後】

キャンディを見送ったのちには

男三人赤羽へ繰り出しましたが、

おたつさんが酒がまわってリタイア。

そらたろうとボブは日をまたぎます。

ほぼ記憶ありません。

カラオケにいったみたいな痕跡が・・・

 怖いですな。

 

お疲れ様でした。