· 

セルフレコーディング!

風、強いですね最近。

そらたろうです。


いつものスタジオJで

初レコーディングに挑戦しました。


MTRなるものに、マイクを8本ぶちこんで、作業開始です!


ドラムにマイクたてて

290213_ドラムのマイキング


アンプを壁に向けてマイク立てて

290213_アンプのマイキング

…部屋汚いな…

苦労のあとが見えますね。


今回はせーので合わせる一発撮り。

一度もミスれないから疲れます。


で、ボーカルだけは別撮りします。

290213_ボーカル録り

シュールな絵ですね。

ボブの前に置いてある、白いまな板みたいなやつで録音してます。

(ボブの私物をそらたろうが借りパク)


歌ってるボブを眺めながら

メンバーは無言ではしゃいでました。

ハート強いぜボブ。


集中して取り組めて、

とても楽しかったです!

楽曲と真剣に向き合いますね。


バッチリできましたよ。初なのに。

ミックスダウンもしました!

あとはCDのジャケだ…続く