· 

ボブの大切さ

二十代最後の一週間が始まる…

お久しぶりですそらたろうです


7/15(土)はスタジオでした


が、


ボブは風邪で寝込んでました


夏風邪はしゃあない…


皆さんもご注意を。

つらいみたいですよ。



【スタジオ】

ギタボ不在なので、

そらたろう唄いました、序盤。


もうぐちゃぐちゃです。


ぐっちゃぐちゃ。


キャンディ、おたつさん、

不甲斐なくてごめんよ。


早々に諦めました。

ギタボ、すごいっすね。

すげぇやボブ。

そして高くて歌えんよ。


諦めてからはストイックでした。

練習としては成立してよかった。


【肉】

いつもの肉屋が、開いてない…

「店長が来なくて…」

ってうなだれてる店員さんが…


切り替えて牛角へ向かいます

(大変ですね、店員さん)


まぁなんやら始まりまして

「90分制って言いましたっけ?」


(きいてない…)


まぁ急いで飲み食いしました。


出てくるのは早いですさすがに。


マテ茶ハイばっかり飲んでました


ホッピーないと、

おたつさんとそらたろうが

本領発揮できませんが。


キャンディが遠赤外線効果で

赤くなっちゃってました。


【家】

この時点で19時前、おたつさん曰く

「こりゃ、ロックじゃないな」

ってことでコンビニで蓄え

そらたろう宅へ突入です。


アルバムとか見られました。

なんか、普通に盛り上がりました

んで、大人しく終わりました


ボブがいないと、健全。


【まとめ】

ボブの話が100回くらい出た。

自分達をどうかと思う


その日出たキーワードから

残りの休みで一曲書いた


公式ラインアカウントできた

ここから友達追加