· 

どうも、ボブです

どうも、ボブです。
空太郎からブログの更新方法を教えてもらったので、ゆる〜く更新出来たらと思います( ´∀`)





さて、今週末に空太郎とロッキンジャパンに行ってきます!



基本的に僕は出不精なのですが、非常に楽しみです( ´∀`)

んで、いろいろ準備しなくちゃいけないのでアマゾンさんでささっと頼んじゃいました



今後バンドメンバーと一緒に行く機会があるかもしれないので気合い入れて買いましたよヽ(∀)ノ

フェス自体初めてなので、いろいろフェスの持ち物について調べて、自分なりの装備を揃えてみました( ´∀`)


とりあえず雨対策で防水のリュックとショルダーバックを買いました。
というか、持ち物は基本的にほとんど雨対策になってしまいました…(´・ω・`)



派手な色が好きなので黄色にしてみました( ´∀`)

●(ピラルク) PIRARUCU GP-002 バックパック 防水バッグ
●(ピラルク) PIRARUCU GP-004 ワンショルダーバッグ 防水バッグ


あと、タオルね。
家にあるタオルだと花柄のタオルしかなかったので新たに新調しました(´・ω・`)
派手なオレンジ色が気に入ったので買ってみました( ´∀`)

●FREEMANのバスタオルとフェイスタオル
●Greateverのフェイスタオル  2個



かなり、雨に濡れることに怯えていたので
カッパと着替えを入れる袋も合わせて買いました( ´∀`)あと長靴ね。

●KIUのレインポンチョ
●The Friendly Swedeのドライバック
●Hellozebraのレインブーツ



んで、あとは小物として、

●CAPTAIN STAGのボトルホルダー
●タフレーベル(TOUGH LABEL)のロック付きカナビラ



こんなもんですかね( ´∀`)
かなり散財しました(´・ω・`)お金ないのに…





なんか、フェスにはスリがいるらしいのでショルダーバックは前掛けにした方がいいらしいですよ(´・ω・`)

その他いろいろ準備して当日を迎えたいと思うのですが、空太郎がちゃんと準備をしているのか心配です…

朝もかなり早く集合するので、空太郎が遅れずに来るかが心配です…







バンド活動を前回休んだんで早くキャンディやおたつさんに会いたいです(´・ω・`)デレ

では。


ロッキン公式HP:http://rijfes.jp/



ボブが書いた他の記事は

こちらから