· 

スタジオ音源その2

昼から飲みにいきたいです。

そらたろうです。


赤羽のいい感じのお店で

二時とかからだらだら飲む

そんな贅沢をしたいですね。



さて



昨日に引き続き音源のご紹介!

昨日の記事もぜひご覧ください。



本日の音源はボブの新兵器


こちらを使って録画しました。



iPhoneの充電部分にさして使う

外付けステレオマイクです。


初回だから慣れておらず

音が小さかったため


頑張って動画編集しました。

次から頑張ろうボブ。


iPhoneは動画も綺麗ですね。

広角レンズつけそこなって

一部ぼけてますが。

次から頑張ろうボブ。


音もやっぱり内蔵マイクより

しっかり録れています。

(昨日の動画は内蔵マイク)



4曲撮影できていたのですが

激しくミスってたりがあり


今回1曲のみの公開と

メンバー内で決めました!


その1曲を決めるのに

ラインにあった謎の機能


「投票」を



試しに使用してみました!



ちなみに

話はそれますが

アミダくじでも


メンバーと遊んでみました。

面白いので試してみてください。





さて




そして投票結果がこちら!

丸ノ内!




勝ち抜いたのはこちらです!

椎名林檎さんの

丸の内サディスティックです。

 

 

少しアレンジして

カバーさせていただきました。

 

 

ぜひ見てみてください!

 

有名曲だから

検索間違えた人が見て

再生伸びたりして…

 

すこーしだけ期待してます。

 

【追記】

死ぬほど類似動画あって

わたくしたちの演奏には

途方もない根気がないと

たどり着かなそうでした。

 

 

 

今日もあっさりですみませんが

以上です!

 

 

前の記事

オリジナル2曲です!

 

次の記事

ファズのレビューです!


下のボタンをそれぞれ

ワンクリックいただけると、

当ブログの順位が上がります。

特段めんどくさくないので

ぜひ!

 

ブログランキングのページに

移行します。