· 

見やすくしましたよー

昨日の記事で書いたとおり

髪切ってきました!


昨日





これもそうです。もっさもさ。

そしてこれが






生まれ変わった







今日からのわたくしです。

さっぱりしました!





…とんでもなく私的かつ

どうでもいい話をしてしまい




深く深く反省しています。




さて



反省をこめて



ホームページを見やすくしました!




大きくいじったのはこちら

最初に訪れた人が


スムーズに狙ったページに

たどり着けるように


サイト案内的なページを

実験的に作ってみました!

ホームページの

トップページすぐに配置。



うまくここに入っていただければ

だいぶわかりやすいはずです。




他にも所々手を加えてあるので

お時間あるときにご覧ください。



本日は以上です。

外出してるので短めで失礼します。


【告知】

ボブが近日中に記事かきます!



前の記事

ファズのレビューです!


次の記事は

ボブが久々に現れます!