· 

ボブログ

     

どうも、ボブです。


 


久しぶりの投稿です


 


唐突ですが、ボブレディオの物品を作ってみたいと思っています


 


特にTシャツを作ってみたいです


オリジナルTシャツと言えば、高校生の文化祭のとき以来作ったことない…


 


高校時代からだいぶ時間が経つので、今本気を出したらとてもいい感じのTシャツが作れそうな気がするんですよ


 


今のところ年一回のライブですが、そこでみんな同じのTシャツを着て、なんなら宗教団体っぽい感じでライブするのが夢です(´∀`)


 


暇があればボブレディオのイラストでも描いてみてブログに載せてみてもいいと考えているのですが、


 


モノが無いので、以前描いたバイトレインのジャケット画を載せます               

5時間くらいかかって描いてるんで長続きしないんですよね…(´・ω・`)


 


我々ボブレディオの専属絵師さんになりたい方いたらぜひともご連絡ください


 


 


他にも我々の活動に一肌脱いでくれる方がいたらとても嬉しいです


~~~~~~~~~~~~~~~~


ボブが書いた他の記事は

こちらから



前の記事

ホームページ見やすくしました!


次の記事

コーラスエフェクターのレビュー!