· 

非常に短い1日

目の前がうねってます。

こんばんはそらたろうです。


今日は


朝起きて洗濯と洗い物を

済ませたあとに




区民祭に行ってきました

ボブとね。




10時半から缶ビール買い込んで

会場の飛鳥山公園へ!




場所取って飲み始め


会社の同僚たちも混ざっての酒宴を

繰り広げました。





外で飲むと






酔いますよね?








なんか妙に







まわりますよね?








12時前には記憶があいまいになり


そこから残ってる記憶は

すごく断片的で






ボブと屋台のチューハイワゴンに

手を突っ込んだ


お好み焼き屋でもんじゃ食ってる


お好み焼き屋のトイレの床に

スプートニクの恋人落とした(捨てた)


ボブ号泣


なんか知らんやついる

と思ったらボブの地元友達


ラーメン屋でソロチャーシュー麺





そのくらいしかなく…

気づいたら家で寝てました。


深夜一時に目覚めて今です。






記憶あるのが1日に5時間弱とか









恐怖でしかないですね。

花見とかお祭とか怖いですね。


でも楽しかった気がします。





記憶なくても

感情とか余韻て残るんですよね。






それだけが救いです。






歌詞になりそうですね。

ならないですね。






はい






力尽きたので本日は以上です。






前の記事

後輩のライブです!


次の記事

ブログを少し休みます。



その他の記事は

こちらから