· 

ライブ前スパート

身体中が痛い…

こんばんはそらたろうです。


昨日は剣道の大会でした。

すごくいい結果が出せました!

代償としてひどい筋肉痛です…


翌日に来るのでよしとしましょう。




さて





本日はスタジオ練でした。

また雨。


雨だったなぁって

マイナスのイメージが

記憶に残りやすいため


「なんかいつも雨だなぁ」

って思っちゃう説もありますね。


はい

練習の中身について…


いつも3時間の練習中に

ボブがコード進行を忘れて

レクチャーする時間が

けっこうあるのですが


今回はその時間を省略すべく

2人で2時間前のりして

練習してました。ストイック!


5時間連続スタジオとか

かなり過酷でした。



おかげで4人揃ってからは

すごくいい練習ができました。


曲はいい感じに仕上がりましたね。

盛り上がりそうです。


直前なので通しのリハーサルを

主にやってたのですが


かなりの熱量があるため

1回通すだけでぐったり疲れます笑







懸念がありまして








エムシーがやばいぞと








通しで便宜上ぺらぺら話してたら

滑りそうな予感がムンムンですぞと







そらたろう以外の3人の

苦笑いがすごいぞと。




…ちゃんと考えなきゃですね。


アドリブでぺらぺら話せるほど

場馴れしてないので


大枠は考えとこうと思います。


そろそろ1ヶ月前になるし

ネタ集めをしとかないとですね。



前回ライブはひとりで話してたので

今回はボブとのかけあいとか

やりたいです憧れます。






週末立て込んでたので

月曜日が早い…


また1週間頑張りましょう。

本日は以上です!





前の記事

ちょっとお休み予告です。


次の記事

引き続きMCで悩みます。



その他の記事は

こちらから