· 

BGM作り

こんばんはそらたろうです。


すごくさらっとで失礼します。





ボブに依頼されて





一分三十秒の

土地柄を紹介するような

CMの後ろに流れてそうな

BGM





を作ってました。

(なんのこっちゃですね)






いやぁ難航しましたね。


ルーパーという

自分の弾いたギターに

次々と音を重ねていける

エフェクターを使って


一人であれこれ試しながら

作っておりました。





最近作曲してなかったので

いい刺激になりましたが





それにしても難しい。

課題が難しい。






その上






ボブの指示が








「いい感じなんだけど

 だら~っと伸びてるとこを

 メリハリつけて

 そらたろう感覚で

 いい感じにして!」







これまた難しい!!




いい感じに脳味噌絞りました。

よく寝れそうです。




本日は短めに失礼します。


まだ載せられるようなとこまで

仕上がってないので

成果物はお見せできませんです。




前の記事

元気を出します!


次の記事

ジャンルについてです。




その他の記事は

こちらから