· 

後半の前にその2

せっかくの祝日が雨で残念です。

こんにちはそらたろうです。


…って午前中に書いて寝かせてたら

もりもり晴れましたな。よかった。


ライブ後半の報告をすると

いいつつ2回目の更新です。

(前半はこちら)


音源の加工作業が終了し

メンバーで吟味しております。


もう少ししたらライブ音源を

公開できるかと思います。


一部お蔵入りになったらすみません。




音源をチェックするにあたり

わたくし何回もきいてしまいます。


自分だけで再生回数が10回くらい

増えてしまうので


少し恥ずかしいんですよね。


最初きいたときは

うわぁぁぁぁやっちまってる!

ってなるんですが


2、3回きくと味が出てきて

またききたくなってしまいます。


…皆様にもそうでありますように

何かの折りにぜひともご覧ください。




さて





本日は高校のメンバーと

スタジオに入ってくる予定です。


GLAYと

ワンピースの映画主題歌と

懐メロと

かっこいいやつ


をやる予定です。



ボブレディオのライブが

終わって間もないので


かなり急いで曲を覚えました


でも感覚は冴えてたので

なんとか形になったかと思います。



色々な曲に挑戦して

感性を磨いていけたらいいなぁ

と思っております。


みんな時間にまったり気味なので

今日はちゃんと集まるといいですが…



ライブが終わって

珍しく2、3日ギターに触らず

燃えかすしていたのですが


モチベーションとなるものが

あってくれてよかったです。


またここから頑張ります!




本日は以上ですー。

夜に面白いことがあったら

何か追記するかもしれません。



前の記事

後半前のワンクッションです。


次の記事

歌詞考察とボブへの要望です。



その他の記事は

こちらから