· 

続・辛すぎて痛い

 

久しぶりに2日連続です。

こんばんはそらたろうです。

 

昨日の夜に本日記事の仕込みを

だいぶしておりました。

 

よければ前編からご覧ください。

 

 

 

 

さて

 

 

 

 

 

ざっくりといいますと

ボブと酔っぱらって

 

辛いラーメンを食べて

動画を撮ってみるという

 

ユーチューバー的なことを

日曜にやってきました。

 

 

動画を載せようとしたら

グダグダすぎたので

 

ダイジェスト画像で

お送りいたします。

ユーチューバーってすごい。

 

まずいただいたのはこちら

日清カップヌードルの

「チリチリ♪チリトマトヌードル」

 

辛さを18倍に跳ね上げる

付属のチリペーストを

大胆に5袋投入した


90倍仕様のブツでございます。



さっそくいただいてみましょう。

 

 

 

 

 

 

ズバババ

 

 

 

 

 

まずはボブが一口いきます。

 

 

 

 

 

 

「・・・?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「!!!!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボ「めっっっっっっっちゃ辛い!笑」

 

 


そりゃそうでしょ。

90倍ですよ90倍。

笑ってないで歯を食いしばれ。

 

 

ボ「そらたろうも行ってみ」

 

 

 

 

 

 

 

 

チュルル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ゴホっ!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「かぁらっ!!!!」

 

わたくし辛いものは苦手です。

 

 

 

 

 

 

 

「やばいやばいやばばいやばい!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一口で具合悪くなりました。

 

 

脳内でくちびるは

パンパンに腫れあがり

 

 

食道は焼けただれていました。

 

 

 

やばい怪我をしたとき

とんでもないミスをしたとき

 

そんな時に出る汗が

 

あとからあとから出てきます。

破壊力がすごい。

 

 

 

 

 

ボ「ふたりで1カップ空けるからな」

 

そ「・・・」

 

 

 

 

 

 

ボ「ズババババ」

 

 

そ「お前めっちゃ食うなすげぇわ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボ「汗がやべえよ」

 

 

そ「だろうよ」

 

 

 

 

 

 

ボ「ズババババ」

 

 

 

そ「まだいくんだ」

 

 

 

 

 

 

 

ボ「ふぅぅぅぅぅぅぅぅぅっぅ!」

 

ちょっとアホになってますね。

脳内麻薬出すぎたんでしょう。

 

あと気持ちりりしくなってますね。

 

左はビシャビシャのおじさんです。

 

 

 

 

 

 

 

頑張れビシャビシャおじさん

 

 

 

 

 

 

 

 

そ「ちょっとキマッてきたわ」

 

 

 

ボ「まだまだいくっしょ」

 

 

 

 

 

 

 

ボ「うめぇ。汗が止まらん」

 

そ「大将もう勘弁してください」

 

 

 

 

 

 

 

 

泣いてる。

 

 

 

 

 

辛さと目に襲い来る汗で

完全に参っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

ボ「ズバッ」

 

そ「・・・」

 

 

もう苦行でした。

痛みしか感じない。

 

いや旨味も感じてましたが

 

頭が覚醒して

8本飲んだ酔いも

ふきとんでいきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボ「くちがいてぇ」

 

 

もはや劇物です。

少しでも食べそこない

口の横につくと

 

軽くやけどしたくらいに

びりびりします。

 

目とかに入ったら

終わりだと思います。

 

ちょっとしたものなら

溶かせるのではないかと。

 

 

 

 

 

 

 

そ「うぉぉぉぉぉぉぉぉおおお!!」

 

ボ「ばかだねぇ笑」

 

 

 

 

 

 

 

そ「ぅーわぁ・・・・」

 

ボ「笑」

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

・・・

 

あとは延々こんな感じです。

ぬるさが伝わったでしょうか。

 

動画だと15分くらいありますが

 

とてもお見せできません。




とりあえず無事完食しました。

(スープは3割残しました)

 

 

 

 

 

・・・感想をまとめましょう。

 

ボブ

めっちゃうめぇ!

CoCo壱の2辛の方が辛かった

(感想なので個人差あり)

 

そらたろう

味覚が死んだかもしれん

(死んでませんでした)


くちびるが倍になったかもしれん

(なってませんでした)


胃がやぶれたかもしれん

(少しお腹やられました)


辛いの強くなったかも












そのあと通常の

チリチリ♪チリトマトヌードルを

いただきましたが


全然だいじょぶで

とてもおいしかったです。


チリソース少しくらい

屁でもありませんでした。

むしろうまいと思えました。


齢30の師走にして

1つ苦手(辛いもの)を克服しました!

 

そのくらいもとがおいしい

チリチリ♪チリトマトヌードル

おすすめです!


よかったよかった。





 

またなんかやりたいですね!

そのためには修行が必要です。

(ユーチューバー的な)

 

本日は以上です。




前の記事

本記事の前編です。


次の記事

物欲をはきだします。



その他の記事は

こちらから



ボブディオというバンドの

ブログなんですこちら。

音源