· 

しょんぼりクリスマス

クリスマスでしたね!

こんばんはそらたろうです。


クリスマスだ

歳末大売り出しだ!


ってことで


高ぶる気持ちを胸に

都心に繰り出してきました。





今回の目当ては





ブルーのスーツ






丸くないめがね






です。



今回土日がクリスマス周辺という

なんやらいいのかわるいのかの

カレンダーだったので


月曜から全然イメージ違う

感じになって


職場でワイワイしてやる!


って魂胆で出かけました。




金曜は

「月曜全然変わってるかもです」


とか言いはなって職場を後に。






結果


スーツ

いい感じの青に

奮発してウールで


体に合わせて仕立てて

いただきました。


こりゃあばっちりですね。




めがね

せっかく変えるなら


全然印象の違うものを!

ということで


大きめで

フレームの主張が強い

やつにしてみました。



これで



滝廉太郎とか









ガンジーとか









ハリーポッターとか







サブカルクソメガネとか








クソたろうさん







なんてさまざまなあだ名から

解放されることができます。






いやぁいいクリスマス!















まぁ分かっちゃいたんですが










納品日


スーツ1/22

めがね1/7








(´・c_・`)







作戦失敗ですよね。


めがねはいけるかと思った!

甘かった。








悔しかったのでユニクロで

カーディガン買いました。









月曜さっそく着ていきました。









真ん前のデスクの先輩が

まったく同じの着てましたね。






(´・c_・`)







そんな感じです。


とりあえず楽しみです。




本日は以上です。

剣道にいってきます!



ボブへ


もう限界だ。


早く助けてくれ。


そらたろうより







「あとはまかせとけ!」







前の記事

弟と靴の話です。



その他の記事は

こちらから