· 

続・初ボブレ

今年度もあとわずかですね。

こんばんはそらたろうです。


先週末のスタジオでは

ボブの機材で録画をしました。


iPhoneと

それ用の録音マイクと

ガチの三脚です。


動画をもらえたので

一部この場で公開します。




スタジオを楽しんでいる

雰囲気をお伝えできたらと思います。




ちなみに三脚がぐらついてたのか

動画が揺れていますが


そういうエフェクトだと

思い込んでください。

酔ったらすみせん。


全部で3曲です。





1.泥水のメロディー


いつものやつです。

a flood of circleという

日本のバンドのカバーです。


酔いとスピードに任せて

ノリノリで演奏してますが


そらたろうの動きの奇っ怪さに

ボブが歌いながら吹きます。





2.リマインダー


ストレイテナーという

日本のバンドのコピーです。


結成当初からやっている

そんな勢いの曲です。


かっこいい入り方を考えてたら

みんなに煽られてしまったので

雑に入っています。


前に公開したとき

なぜか著作権にひっかかって

音が出なくなりました。


今回はどうでしょ?





3.バイトレイン


ボブレディオのオリジナル。

代表曲です。


何回もユーチューブにあがってます。


2018年バージョン(?)は

ボブのギターの音が


ジョワジョワいってます。

全体的には安定。




とりあえずまた動き出しました。

ゆるゆると頑張っていきます。


本日は以上です。



前の記事

スタジオと打ち上げです。


次の記事

ブログリニューアルです。



その他の記事は

こちらから