· 

【メンバー】それぞれの活動(後編)

昨日も死ぬほど酔っぱらい

気付いたら知らん人と話してて

そのあと天下一品食べてました。


記憶が断続的。怖い。


抜群の二日酔いです。

隣町まで歩きながら

乗り捨てた自転車(自前の)

をトボトボ探しにきてます。


こんにちはそらたろうです。

ボブレディオのギターです。



さて気を取り直して

前回に引き続き

メンバーの頑張りをご紹介。



前回はドラムのおたつさんが

リットーミュージック主催の

誌上ドラムコンテストに

動画を応募したご報告でしたが


それに触発されたんだか

この男が動きました。

我らがボブ。

バンドの顔。


おたつさんから

グループLINEに

「応募してみたっす」

みたいなのが来て


「俺もなんかやらんとなー」

とか言ってた次の日くらいに



「歌ってみたわ」



これですよ。

このスピード感。



その成果物をご賞味ください。

サムネイル職人が

板についてきました。


映像なしの音源のみですみません。




カラオケ行って撮ってみたらしい。

涙ぐましい。


マイクのオンオフの

「ボフ」

って音が入ってたりします。


ボブとカラオケ行ってる気分。



なんか一発目だから

少し緊張してますね。


職場の後輩から

「もっとはっちゃけないと」

ってダメ出されたらしいです。


次は得意の力強いハイトーンボイスを

発揮できる曲に挑戦しそうです。

このサビ部分の感じ。

あーこれこれ。ボブボブ。っていう。



この曲とかいいんじゃないですか?

なんかのドラマの主題歌でしたね。


声たっか。おばか。

そんくらいの方が

彼のよさが引き立つ気がします。


また頑張って欲しいですね。



今日はまだ酔っぱらってるため

乱文失礼しました。


はい、もっかいチェリー。



本日は以上です。



前の記事

おたつさんが頑張ります。


次の記事

ボカロ曲を歌いこなします。



その他の記事は

こちらから