· 

【動画あり】芸術の秋~絵、始めました~

涼しい日も増えて来ましたね。

汗っかきなので助かります。

さようならびしゃびしゃおじさん。


こんばんはそらたろうです。

ボブレディオのギターです。



さて




タイトルどおり

絵を描くようになりました。


せっかく芸術の秋なんで

なんかないかなーと思い


絵かカメラかなぁと

思い立ってはみたものの


バンド活動や飲み会続きで

お金がありません。



カメラや本格的な絵画は断念し


バンドでの動画作成等に

イラストスキルはどうかと。



思い立ったら即行動です。

色々やってみる時期。


調べたらスマホでも

便利なアプリがあるんですね。



イラスト作りの過程をご紹介。



まずは素材を用意します。








と思ったら

なにやら更新の不具合で

画像が一時的にあげられない…


文章より、観てもらいましょう。

ボブの歌声も一緒にどうぞ。

あ、音声なしでも楽しめます(?)


便利な時代ですよほんとに。

塗り絵感覚で楽しいです。


出来上がりだけ見たら

悪くないかと自画自賛です。


また色々描いてみたいと思います。



ちなみに



歌ってみたのフルバージョンは

こちらの記事で聴けます


なんか地味にこっちの方が

きかれています。→チェリー



本日は以上です。



前の記事

動画に歌詞を入れました。


次の記事

カメラマンさんご紹介



その他の記事は

こちらから