· 

【ライブ日程】1月19日(土)に決まりました!

朝晩が寒すぎますね。

こんにちはそらたろうです。

ボブレディオのギターです。


もうコートを着たいですが

こっから更に寒くなったときに

対応しきれなくなりそうなので

マフラーでしのいでおります。




さて




タイトルのとおり

今年(?)もライブにとりつけました!


1年間ゆっくり力を蓄えて

オリジナルを4、5曲作り

(うち2曲はお蔵入り気味…)


たくさん飲んで準備してきました。

だいぶ仕上がってます!



過去2回のライブは

(初回記事)

(2回目記事)

インターネットで検索して

ブッキングしてくれる業者さんの

ライブイベントに参加してました。


それなので

参加者は完全に初見どうし。


お客さまも自分達で

頑張って声をかけて

来てもらう感じでした。




今回は毛色が変わります!




知人が主催する

ライブイベントで


別バンドとして何回か

出演してるイベントです。



来てくださる側にとって良い所は

安い。


たぶんですが

千円で入場とソフドリ飲み放題

って感じになります。


お酒のお酒飲みたい方は

コンビニが近いので

たらふく買い込むとよいです。

出入りは自由です。


ウィスキーの小瓶買って

ソフドリで割ってもいいでしょう。




あと出演者が客側に紛れるので

盛り上げ役が多いです。


楽しく観れるかと思います。




ちょっとなぁ…なところとして

今までみたくライブハウスでなく

「大きいスタジオ」

みたいな立ち位置の場所なので


わりと狭いです。


でもそれはそれで楽しいです。

きっと。


狭くてやむを得ず

前に押し寄せてください。





ちなみに場所は大山です。





詳細わかったら

ライブページ

に随時更新していきます。



あと2ヶ月とちょっと先ですが

絶対楽しいライブにしますので

予定のご検討をお願いします。



本日は以上です。




前の記事

LINEスタンプつくりました。




その他の記事は

こちらから