· 

【告知】ライブの詳細とスタジオ

ついに決まりました!!!


すみません。そらたろうです。

ボブレディオのギターです。


ライブの詳細が決定しました!


2019.1.10 続報記事追加


ライブについて

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

【日】

 2019.1.19(土)

    

【時間】

 14:00~14:30(早いですね)

 ※ボブレディオの出番です。

 【追記】開場は13:45です。

     間に合うようお越しください。 


【場所】

 ダボスタジオ ガラパゴス

 ※地下のでかい部屋です。


【アクセス】

 東武東上線 大山駅 徒歩4分

 詳細と地図

 〒173-0014 

 東京都板橋区大山東町45−4

  ダボスタジオ


【価格】

 500円(ソフドリ飲み放題込)

 ※再入場できます。安い。


【Q&A】

Q 酒は?

A 近くで買ってください。

  持ち込み自由(なはず)です。

  コンビニ近いです。


Q なに演るの?

A オリジナル4曲と

  back numberと椎名林檎。


  事前に曲聴いておきたい方用

  チャンネルにアップしてます。

  1曲は未発表です。


Q 出番終わったらどうするの?

A ロビーで飲んだくれたり

  別バンドさんみたりします。

  一緒に飲みましょう。


Q ライブの話、きいてないぞ。

A 狭い会場ってこともあり

  細々と声かけし始めてます。

  年末でタイミング伺ってたり。

  バンバン声かけたいんですが。


Q 意気込みは?

A 今回なんとトップバッターです。

  ライブ全体を盛り上げます!


Q 仕上がりは?

A バッチリですね!

  といいたいところですが…

  先週のスタジオでは…


タイムテーブル等はこちら


スタジオ練(2018年ラスト)

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

2018年の集大成。

そしてライブまで約1ヶ月。





高まる緊張感






そして期待







いい感じのモチベーションで

メンバーに練習の進行案をなげ







万全の状態で最高のリハを。







~練習前日~







ボブ「すまん」





ぼぶぅ!!







ボーカル撃沈しました。

練習プランが…







まぁ3人でなんとかやりました。

そしていい感じに仕上がりました。







もっかいみんなで合わせれば

間違いなくばっちりでしょう。







ライブは完璧な仕上がりにします。

そこはご安心ください。

(しれっとLINEスタンプ作りました)




(ここから買ってください)





ライブ楽しみです!

お待ちしてるのでぜひ!



会場あんまでかくないので

来れる人はメンバー

ご連絡いただくか


本記事コメントにアダ名でも

入れといてくれると助かります。



本日は以上です。




前の記事

LINEスタンプ完成についてです。


次の記事

今年1年をまとめます。



その他の記事は

こちらから