· 

【動画あり】年末に弾いてみた!ストレイシープ(神様、僕は気づいてしまった)

今年もお世話になりました。

こんにちはそらたろうです。

ボブレディオのギターです。


年末はやばい飲みが多くて


朝帰り

→二日酔い

→少し回復

→飲み会

→朝帰り

(繰り返し)


みたいのが

とりあえず三日連続でした。


胃がしくしくします。

今日は大人しくしようかと。

つつましやかに年を越します。



さて



その二日酔い真っ盛りの

2日目にまた新たな挑戦を。

今年の最後にまた新企画。


時間があったので

ついに手を出しましたよ。

弾いてみた動画。


早速ご覧ください。



そらたろうはギター弾けるのか

動画見て確かめてみてください。


コメントで叩かれないといいな。



今年の更新はこれで最後です。


ブログを読んでくださり

ありがとうございます。

よいお年を。



前の記事

2018年をふりかえりました。


次の記事

Pillowsを叩いてみます。



他の記事は

こちらから



今回弾いた曲の原曲はこちら