· 

【動画あり】いよいよ明後日!1/19!

こんにちはそらたろうです。

ボブレディオのギターです。


いよいよ明後日1/19(土)はライブです。

年に1回とかの大切なライブなんで

すごく楽しみにしてます。


14:00から大山のダボスタジオにて!

詳細は最後にのせます。




さて




先週末は最終調整でスタジオへ。

前回ボブが欠席だったので



2か月ぶりの全員集合。



直前なんでライブの流れを確認しつつ

演出等々考えながらみっちりやりました。


仕上がりましたね。

バッチリ。楽しみにしててください。



新曲の動画もさらっと撮りました。


1ヶ所誤字があるのはご愛嬌。



いい練習でした。



別件があって打ち上げはできなかったため

ロビーで打ち合わせしつつ乾杯。

当日に向け一同やる気まんまんです!



一緒に騒ぎましょう!

よろしくお願いします。



本日は以上です。



【追記】

 無事終了!ありがとうございました!

 ライブ報告


他の記事は

こちらから