· 

【決心】ブログを何日連続更新できるかやってみよう

【初日】

こんにちはそらたろうです。

ボブレディオのギターです。


タイトルのとおり

ブログを何日連続更新できるか

挑戦してみます。



ライブが終わってしまって。

なんとなく落ち着いてしまいました。



少しものさみしいです。



そんなこと言ってても始まらんので

モチベーション維持のため

なんかやろうかなと。



書こうと思ってることは色々あるので

当たり記事外れ記事混在するかもですが

その日の運試し的に覗いてみてください。



三日坊主とかになったらすみません。

一個一個の記事はライトになります。

たぶん。



ルール

●21時までに投稿

●一週間続かなかったら罰ゲーム

●代筆可

●テンプレ記事不可

●記事最後に次回予告(変更可)

●コメントの要望には応える

●酒の話ばっかりしない



明日はギターを弾く際の

モチベーションの保ち方

を自分なりに考えてみようかと。


いきなり真面目。

ハードル高め。


最近少し停滞気味なので

自分を鼓舞するためです。



初日は以上です。



前の記事

宣伝色が強い話です。



その他の記事は

こちらから