· 

【もげた】とれました

【連続更新23日目】

こんにちはそらたろうです。

ボブレディオのギターです。


引き続き連続更新チャレンジ中です。


ルール

●21時までに投稿

●一週間続かなかったら罰ゲーム(クリア)

●代筆可

●テンプレ記事不可

●記事最後に次回予告(変更可)

●コメントの要望には応える

●酒の話ばっかりしない






さて






















ぁぁぁァァァアあああーーー!





日曜に激しく倒れて


首の皮1枚的な

状態になってしまったので


リペアショップに昨日持ち込みました。






状態確認のためにネジを外したら

プラプラしてたのが完全に分離。














元気だった時の姿…







こんな変わり果てた姿になって…








「直るものでしょうか…?」



『よくあるやつなんですぐ直ります笑』



「ひどい方ですか?」



『日常茶飯事レベルです笑』







よかった。頼もしい。

そしてノリが軽い。






修理期間も3日程度だそうで。

値段も思ってたよりはだいぶ安かった。






まぁやってみないと分からんそうですが。

なんにせよひと安心。





今までメインで使ってきた

愛着があるマイギター。


1日も早く帰ってきてほしいです。





しょうがないので

今は別のギターに浮気してます。


これはこれで楽しくなって

深夜まで弾いてしまいました。





ボブに貸してたこれと





あまり使ってなかったこれ






相性がよすぎて

可能性広がりすぎて





ずっと弾いていられる。






夜更かし寝不足には気を付けます。






 

朝早起きして弾こうかな。






遅刻のリスクがあるんですよね。







まぁほどほどにします。





21時すぎてしまった!





23日目は以上です。

さて明日は何書くか…

まだ思い付きません。



連続記録もここまでかなぁ…

また明日。



昨日の記事も読む

スマブラについてです。



他の記事を読む