· 

【サイト】大改装しました

こんにちはそらたろうです。

ボブレディオのギターです。



ボブにネタ切れを心配されてます。

自分で言ってるのと人に言われるのは違う。

ちょっとずしりと来ますね。



気を取り直して今日も書きます。




最近写真加工ソフトをとりまして。



これなんですけどすごく楽しくて。








これが





















こう!ドラマチック!











これが





















こう!アーティスティック!













これが




















こう!クール!








楽しいんです。









そんで最近作ったこの画像

とても気に入っちゃって。






全面に押し出すような

サイトのデザインに

大改修を行いました

 





以前のサイトは

こんなテイストでしたが







今やこんなド派手なデザインに。

いやーすごい。やりすぎたかも。





飽きたりすごく叩かれたりするまでは

こんなテイストでお送りします。





見慣れてください。





本日は以上です。

明日は特に思い付かなかったら

また雑談になると思います。






ではまた明日。






近々ボブが書くかも。要チェック。




昨日の記事も読む

メンヘラについて語ります。




他の記事を読む