· 

【音源】ビタースイッチ再録&Mv化に挑戦

こんばんはそらたろうです。

ボブレディオのギターです。




先週末のスタジオで

オリジナル曲のビタースイッチを

再録してきました。




複数カメラで撮影し

無料アプリで切り貼りしながら

演出やら加工を加えつつ

歌詞字幕を入れてみました。









書くは易し。











めっちゃ大変だった。









アプリが結構曲者でした。

無料なんで仕方ないですが








音と映像のズレ調整がシビアだったり

音飛びのようなものがたまに発生したり

作ってる途中でファイルが破損したり


無料にしてはできることが多い反面

かなり辛いものがありました。


サクサク動くパソコンと

使いやすい動画編集ソフトがほしい。

すごく欲しいです。





なんにせよベストを尽くしました。

総作成時間4時間くらい?

最後の微調整中にファイルが壊れて

いじれなくなるという事故で強制終了。


でも満足いくものができました。

ぜひ見てってください。




古い映像っぽくしたのが

絶妙にカバーしてくれてます。




後半にいくにつれて良いので

最後まで聴いてください。





課題は色々見えたので

また挑戦したいですね。





誰か映像加工できる人







助けてください!







もしくは助言をください。

このソフトがいいよ。とか。




本日は以上です。

明日はコピーをあげますよー。





ビタースイッチの歌詞について

解説してる記事もあります。



他の記事を読む