· 

【カバー音源】KANABOONのないものねだり

こんにちはそらたろうです。

ボブレディオのギターです。



毎回スタジオの後の1週間くらいは

動画の加工やらアップロードやら

チマチマした作業が続きやや寝不足です。



とりあえず一段落。



動画アップ用に撮った

ビタースイッチ(オリジナル。昨日あげた)

ないものねだり(カバー。今日あげた)

の処理が無事完了しました。



2日連チャンであげました。

ぜひ観て(聴いて)もらいたいです。



ビタースイッチはがっつり手間かけて

加工してたらMVみたくしたので

ないものねだりもちらっと加工したら




ボブ「…音飛びしてるな」




(たしかに)




曲名と演奏者名の字幕を入れ

少しズームをかけるのと

フィルターをのせたくらいですが

一瞬の音飛びが5回ほど。




たいした加工でもないし

有名曲の音飛びは目立つので




加工なしでアップしました。




ありのままのボブレディオをどうぞ。




どこからかベースの音が聴こえるのは

画面の中のどこかにキャンディがいるから。




そらたろうはひっそりミスってます。




ボブの長所である高い声が

存分に出されているので

歌はばっちりです。






おたつさんは安定ですよ。

ドラムの手元が見たい人は

ビタースイッチをどうぞ。

そこだけ画質が妙にいい。




それではないものねだりです。

楽しい曲ですねやっぱり。







本日は以上です。

なんかボブが記事書き留めてるとか…






そらたろうは作曲作業中です。






ついでにビタースイッチもどうぞ。





昨日の記事も読む

ビタースイッチ編集について




他の記事を読む