· 

【お知らせ】Twitter始めました

こんにちはそらたろうです。

ボブレディオのギターです。



今日の記事はタイトルどおりです。

昨日からTwitterを始めました。



ホームページへの埋め込みも完了。

試験的にツイートを始めています。

まぁ今さら感はありつつも。



やらなきゃ分かんないと思うので

恐る恐る手を出しました。



ボブレディオのTwitterを

広めるためのお勉強をしながら



とりあえずいくつかツイートして

様子を伺っている段階です。




ライブ告知はあんまないので

何を発信していくかですが

探り探り継続していく予定です。




ある程度軌道に乗ったら

フォロワー獲得に踏み出して


広報ツールとして活用したいです。




ご協力いただけるようでしたら

下の方からフォローお願いします。

下にいって





まだ下にいって。




ここです!

ここ!





よろしくお願いします。

ブログはブログで続きます。




本日はさらっと。

明日は祝日ですね。


バンドの難しさとか

深いテーマに踏み込むかもです。

考えさせられるきっかけがあったので。



ではまた明日。





昨日の記事も読む

LINEのテクニックです。



他の記事を読