· 

【危機感】Twitterをこんなに見てしまうとは

こんにちはそらたろうです。

ボブレディオのギターです。

頭が割れそう。





さて





先日始めたTwitter

こちら


とりあえず順調に毎日呟いてます。


朝はどうでもいいこと

昼はバンドあるある

夜はボブレディオの紹介


あと演奏動画載せてみたり。



メインはそらたろうですが

たまーにボブが紛れます。

おたつさんにもネタもらおっと。





ここまではいいんですが





この歳になってTwitter始めたんですが






これ、見ちゃいますね。






すごい見ちゃう。




 


どんくらいツイートが閲覧されてるか

フォロワーさん増えてないか

いいねとかコメントついてないか

フォローしてる人がツイートしてるか


ついアプリ開いちゃう。

新しいおもちゃもらった子供状態。

まずいなぁ。


まぁ始めてまだ5日目とかなので

少ししたら落ち着くでしょう。


スタンスも探り探りですが

温かく見守っててください。




強めの二日酔いのため失礼します。

明日は午前中にボブの記事を公開予定。

お楽しみに。


それではまた明日。




昨日の記事も読む

バンドにキャッチコピーが欲しいなぁ



他の記事を読む