· 

【募集】バンドのキャッチコピー

こんにちはそらたろうです。

ボブレディオのギターです。



タイトルの【募集】って打とうとしたら

💑🆓️って予測変換されたんで

???ってなってたんですが



恋人募集中ってことか。

すぐ分かりますか、これ?






さて






タイトルどおりです。

募集というほどではないですが。


最近ブログでも書きましたが

Twitterはじめまして

こちら



プロフィールのここに書く

なんかいいフレーズはないかなと。


こういうのって自分達で考えるのか

回りにつけてもらうかわかりませんが

とにかく欲しいぞと。



例えばACIDMANなら

『音の力。詩の力。』

『深淵・迷走・創造・騒々』


a flood of circleなら

「愛とロックで未来をつかむ」



みたいなやつです。



Twitterでも募集してみようかなぁ。

LINEスタンププレゼント!とか

Tシャツプレゼント!とか。



なんにせよフォローしてくださる方も

まだ10人いってない試験運用中のため

もう少し見送りですかね。




ちなみにブログのコメント欄は

こちらからも一切

誰が書いたか特定できないので


適当なハンドルネームで

キャッチコピー書いてくれたら

とても嬉しいです。





すごくさらっとですが本日は以上です。

ではまた明日。よい週末を。





昨日の記事も読む

応援してた人達が活動休止に。



他の記事を読む