· 

【反省】Twitterと酒と

こんばんはそらたろうです。

ボブレディオのギターです。

夜分遅くすみません。





やべー更新してない!

ってなるようになったから

ここまで更新してきて正解でした。





習慣が定着するまで○○日

みたいな話をボブにききましたが

忘れました。

そのうち話してくれるといいですね。






急になぞなぞ!














バナナを5本

キウイを2つ

リンゴを7個

柿を6つ

マンゴー1箱

積んだトラックが

曲がり角で落としたのは?















さて


昼はTwitterと動画のアップロードで

夜は飲み会でバタバタしてました。


あぶなく忘れるところでしたよ。







今日はこの弾いてみたをアップしました。

かっこいいので聴いて!





楽しく弾きました!

顔出しが気になる。






焼き鳥とビールとホッピーと濁り酒とレモンサワーとチューハイとラーメンで吐きそう。







明日はまた動画あげます!

でもバックドロップシンデレラの

話もしたい!書きたい。







酩酊状態でよく書いた!所要時間5分。

おやすみなさい。







それではまた明日。

答えはスピードです。






前の記事も読む

ボブが時間を語ります





他の記事も読