· 

【また弾いてみた】アルカラ

こんにちはそらたろうです。

ボブレディオのギターです。



酔ってラーメン行ったことを

今大変後悔しております。



二日酔いは軽くなってるかもだけど。





さて





先週末にスタジオこもって

弾いてみた動画をまた撮ってたのですが

(そろそろ家でやる環境作るか…)





やっぱ1時間だと厳しい。

カメラを含む準備と片付けやら

撮れてるかのチェックやらしてると


数えるほどしかテイクが撮れません。

かなりの緊張感。





そんななか5分くらい余ったので






無理やり撮った。




アルカラの

キャッチーを科学する

を演奏してみました。一発勝負。





ギタボの稲村さん





歌うまいですよね。






ギターもいいですよね。

ジャキジャキしたイントロ。






弾いてみたら思いの外







暇な時間が多い。

手持ちぶさた。

画面から溢れる所在なさ。







いいんです。やってみただけです。







リードパートだけでなく

たまにはサイドギターもやろ!

って思い立ったんです。


緊張のあまりタイミングよれてたり

曲構成覚えきれてなくて

何弾くか忘れて慌てたり。


実力曝して反省材料です。

今度本気で撮ろうっと。






何か弾きたい曲をまた探してます。







頭がうすぼんやりしてるので

本日も短め。



ではまた明日。






昨日の記事も読む

酔っぱらって5分で書きました。



他の記事を読む