· 

【ご挨拶】年度末ですね

こんにちはそらたろうです。

ボブレディオのギターです。


3月も残すところ明日のみです。


仕事では部署だったりメンバーが

学校では学年やらクラスが

新入生や就職する方は環境が


何かと変化のタイミングです。

ストレスや不安もありますね。


昨日は年度最後の仕事でしたが

業後にスッキリと飲むことができ

爽やかな新年度が迎えられそうです。


当然二日酔いはしてますが。





そらたろうは部署がかわります。

どの程度忙しさが変わるかは

やってみないとわかりませんが


無理せずバンドを続けていって

生活にメリハリを付けていきたいです。




来年度ほしいもの

●新しいパソコン(動画編集が限界)

●動画編集ソフト

●オーディオインターフェース


やりたいこと

●正音源作成

●新曲3~4曲制作

●MV1本

●Twitterフォロワー500人

●YouTube登録者100人




尊敬する上司の退職があったり

人の入れ替わりがあったり

友人が遠方に行ってしまったり


なんとなく胸がスカスカなので

今日は思うままに書いて終わります。


あっ、明日はみんな大好きボブ自論。

公開をお楽しみに。



テーマをもった更新ができるといいな。

ではまた明日。


ボブレディオを引き続きよろしくです。



昨日の記事も読む

Twitter、始めて10日の振り返りです。



他の記事を読む



Twitterこちら