· 

【復活】更新あいてすみません

お久しぶりです。そらたろうです。

ボブレディオのギターです。



Twitterにかまけていたら

ブログの更新してませんでした。




最近の出来事を




Twitter順調

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

まもなく開設から1ヶ月で

フォロワーさんは130くらい。


毎日3回程度ツイートしてます。

演奏動画やらボブ作の絵画やら。


けっこういいかんじなんで

覗いてみてください。


ここから







ジョンメイヤー観てきた

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

人生初武道館ライブは

ジョンメイヤーでした。


高校の同級生だったギター仲間が

誘ってくれたんですが


本当によかった。

すごく満足しました。


ニヤニヤしっぱなし。

モチベーション上がりっぱなし。


ギター、上手くなります。





これは近々詳しく書きます。








ビール飲み比べ

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

最近の夜のお楽しみ。

家で飲むと酔っぱらいますよね。




その他

 ̄ ̄ ̄ ̄

今月はメンバーみんなバタバタで

集まって練習はできなさそうです。



来月は集まりたいなー。

ブログは週いちペースくらい。

次は金曜に更新します。




ではまた。





他の記事も読む