· 

【物欲】パシフィカRaderデジタルディレイ

仕事の山を越えました。

こんにちはそらたろうです。

ボブレディオのギターです。


疎かになっていたブログ更新も

ポツポツやっていこうかなと。




さて





たくさん働いたあとって

物欲増しませんか?


なんか自分にご褒美的な。

そんで色々見てて最近少しほしいものが。





まずギター!





ヤマハのパシフィカがなんか気になる。

112

これか(画像はAmazon様)










612

これ。(画像はイシバシ楽器様)






1つ目の方が安い。

2つ目は倍額くらい。






見た目は1つ目の方が好き。

ナチュラルフィニッシュ。





でもアーミングが安定しないとか

オクターブチューニングが云々とか。






メインギターは他にあるので

構わない気もするのですが。







いやー弾きにいきたい。

触ってみたい。







シングルシングルハムって

若干敬遠気味だったんですが


コイルタップすることができ

リアもシングルにできるそうで。


それはそれは。そういうの欲しかった。





ストラトタイプが1本欲しいと

前々から思ってたので

欲望の前に敗れ去りそう。


なんにせよまず触ってからかな。

誰かパシフィカの良さを教えてください。








あとは機材でこちら

(画像はサウンドハウス様)


メーカーMooer

製品名 Rader

キャビネットシミュレーター。







???








よくわかりませんが

宅録時によさそうなのかな?


ボブに借りてるMTRとの間に

噛ませることでいい音で録音できる?


そういうのじゃないのかな?

オーディオインターフェース買うべき?






お気づきのとおり

よく分かってないんですが






店員さんにでもきいてみるか。

知ってるかな?


作曲が捗る何かが欲しいんです。

いい音でデモ音源作って

メンバーを驚かせたい。






あとはなんかデジタルディレイ欲しい。

この前CQCQグダグダだつたから。


腕もあるでしょうが

アナログディレイだと

誤魔化しきれませんよね。




そんなこんなで物欲魔神です。




機材調べてる暇あったら

ギター弾いた方がよい。




そうします。




リサーチは隙間時間で。






ただ欲しいもの発表しただけですが

本日は以上です。


また終末あたり更新します。





ではまた。






他の記事も読む





YouTubeチャンネル

登録者募集中です!


Twitter

1日3回くらい。

フォローしてくださいな。